レンタル掲示板

セレステへの情熱 !

アルゼンチン、ウルグアイを中心とした
南米サッカーグッズ(+欧州サッカーグッズも)をこよなく愛する者の
極私的なギャラリー
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
04サンロレンソ(A)長袖 10ロマニョーリ
サンロレンソ(A)1


サンロレンソ第3弾は、このAwayの長袖です。
(最近はサンロレンソばかりですみません)
このユニは実際選手に支給されるものと同じなのですが
このモデルが着用されたのか不明です。
Homeのご紹介でもお話したように、個人的に長袖が
気になりますので、これも嬉しい1着です。
サンロレンソ(A)2

このデザインも前のキットサプライヤーの時と
あまり変わっていません。嫌いなデザインでないので
これでも良いのですが、もう少しLottoのカラーが
出たデザインでもいいのでは思います。
まあ、無茶なデザインよりは全然OKですが・・

| サンロレンソ | 00:05 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 00:05 | - | - |
はじめまして。
最近ヤフオクからこちらのサイトにやって来ました。
このユニとってもカッコいいですね。HOMEもかなり好きですけど。
冬の練習着に長袖でSサイズのユニを探してるのですが、
これのSサイズなんてありますでしょうか?
(このユニは紹介しているだけですか??)
| サンタクルース | 2004/10/27 12:22 AM |

サンタクルースさん、コメントありがとうございます。
現在、このユニ自体の手持ちが無いです m(__)m 。
来月には、来る予定です。
もしご希望でしたら、guzza@yahoo.co.jpまでご連絡下さい。宜しく御願いします。
| pndwithb | 2004/10/27 1:03 AM |

はじめまして。
僕もサンロレンソのユニフォームを探してたらここにたどり着きました。
カラーリングもデザインもすごくかっこいいですよね。
やはり僕もスポーツ用に長袖のLを探しているのですが、
ございますか?
| pavlo | 2004/12/08 8:35 AM |

コメントありがとうございます。
現在、Mサイズを所有しておりまして、そちらはもうすぐヤフオクに出品させて頂く予定です。
でもこれが、ラスト1枚となりそうです。
(このサイトのリンク欄からチェックして頂けると
私の出品商品の一覧がご覧頂けます)
このユニはサイズ的に大きめですので、通常のLサイズをお考えであれば、Mサイズで充分かと思います。よろしくお願いします。


| pndwithb | 2004/12/08 10:47 AM |










トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+RECOMMEND
+RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
  • 00-01リバープレート(H) 長袖 サンプル品
    y・k (03/17)
  • 00-01リバープレート(H) 長袖 サンプル品
    y・k (03/17)
  • ペプシの下には・・・  1998ナシオナル(H)選手実使用 
    オソブコ (01/10)
  • 02-04アルゼンチン代表(A)選手支給品 アイマール
    pndwithb (10/13)
  • 02-04アルゼンチン代表(A)選手支給品 アイマール
    ナベ (10/13)
  • 98-99インディペンディエンテ(H)TOPPER 
    kaz (04/15)
  • 02ナシオナル(A)GKジャージ Romay選手実使用
    Pollo (12/26)
  • 04サンロレンソ(A)長袖 10ロマニョーリ
    pndwithb (12/08)
  • 04サンロレンソ(A)長袖 10ロマニョーリ
    pavlo (12/08)
  • ウルグアイ代表×イングランド代表(ウェンブリースタジアム)のマッチプログラム
    pndwithb (11/11)
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ